「結婚したい!彼氏がほしい!結婚前提にお付き合いできる彼氏がほしい!」これは、私の口癖でした。
私は異性と付き合ってもすぐに別れてしまうタイプで、一番お付き合いが長く続いた人でも、たった5ヶ月だったのです。
どうしてそんな短期間で別れてしまうのか・・・その原因を私は自分で分かっています。
私が結婚を意識し過ぎているということです。

私はとっても結婚願望の強いタイプです。
ですから、彼氏が出来たら、すぐに自分から結婚の話を持ちだしてしまうのです。
でも、私と付き合ってきた男性達は、結婚の話題を出した途端、急に冷たくなるんです。
問い詰めると、「俺はまだ結婚する気はないし、お前とはまだ結婚を考えられない。」こう告げられてはフラれるのです。

そんな私は、最近婚活を始めようと思いました。
「彼氏がほしい」では、付き合えたところで、結婚はまだまだ先になってしまったり、もしくは、結婚という未来のない関係を結んでしまうかもしれません。
でも、婚活をすれば、結婚前提に交際することが出来る上、交際がうまく行けば近い日に結婚することが出来ると、そう思ったのです。

そして私は、婚活を代表する場所へと足を運びました。
そうです、結婚相談所です。
結婚相談所を利用するのは何だか抵抗があったのですが、近年、街コンや婚活が流行したことで、若年層も多く結婚相談所を利用するようになったらしいんです。
それを聞いてイメージが少し変わり、私は本格的な婚活をする為、結婚相談所を利用することにしました。

OUT LINK

成婚率が高い東京の結婚相談所といえば/有限会社フルスロットル キミエブライダル
東京でオススメな結婚相談所と言えば/Tilia
京都で人気な結婚相談所は/Bridal-Support-NetWork
名古屋でオススメな結婚相談所といえば/Best Partner
上越エリアでオススメな結婚式場はこちら【デュオ・セレッソ】